2006年08月13日

奈良へ…

ちゃな父の実家が奈良なので
今日は みんなで奈良へ行ってきました。

家に行く前に 奈良公園を通り お墓へ

          奈良公園.jpg

奈良公園を通るたび
『公園の鹿がラブばっかりやったらいいのに〜揺れるハート』…と思うワタシ。。。
『それは、困ると思うでー』…と、ちゃな父
ちゃおもなずなも喜ぶと思うけどなぁ〜るんるん


ちゃな父の家は奈良町の中
行きかう人々を 見学する ちゃおサン

行き交う人々.jpg よ〜け人 通るなぁ… 

              おばあちゃん家.jpg なんだこりゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
  ちゃな父が鹿さんの角を買ってくれましたグッド(上向き矢印)

すぐ近くには 故河島英吾さんの奥様と娘さんのお店
TEN.TEN.CAFE があります。
         TEN.TEN.CAFE.jpg   TEN.TENパフェ.jpg

奈良町パフェ.jpg花より団子.jpgおうす氷.jpg

夕方 お散歩を兼ねて 猿沢池へさるさわ池.jpg
 
猿沢池.jpg

鹿を見かけて…

しか.jpg        しか1.jpg  

鹿や!! どーする?      あかんexclamation 離れとこダッシュ(走り出すさま) 

8月6日〜8月15日まで10日間 なら燈花会があります。
奈良の町にろうそくの灯が灯ります。

二段  燈花会.jpg

今日は 古都奈良でのお散歩を楽しんだ ちゃお&なずなでしたぴかぴか(新しい)


      

ニックネーム ちゃなっち at 22:30| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

プール

今日、初めてプールに行きました。
鳥羽わんわんパラダイスです。
車で約1時間ほどのところ
宿泊客しか プールに入れないと思ってたのですが
サリーちゃんのママに プールだけもOKGoodと聞き
早速 行ってきましたるんるん


プール8.7 1.jpg     プール8.7.jpg
気持ちいい〜揺れるハート byなずな        出入りはココからよグッド(上向き矢印)
                    お友達になった きらりちゃんが教えてくれました

プール7.8 3.jpg     プール7.8 4.jpgだして〜あせあせ(飛び散る汗)
親子でスイ〜スイ〜るんるん         そこからは あがれませんよぉたらーっ(汗)

プール7.8 6.jpg      プール7.8 2.jpg
メアリーちゃんも お友達にるんるん        一緒に入りましょるんるん

プール7.8 9.jpg      プール7.8 7.jpg
必死で泳ぐ、ちゃお            ようやくプールサイドに…早くだして〜あせあせ(飛び散る汗)

プール7.8 10.jpg      プール7.8 8.jpg
ちかれたぁぁ〜バッド(下向き矢印) by ちゃお      ここから出るねぇ〜るんるん byなずな
 
 プール7.8 11.jpg なずな
タオルも2枚無料で貸してくれたし(プールサイドに常備)シャワー ドライヤーもありましたグッド(上向き矢印)
いろんなワンちゃんに会えて 楽しそうな ちゃお、なずなでした揺れるハート

プール7.8 12.jpg またね〜Hello


  四葉  四葉  四葉

帰り 少し立ち寄った ドライブインで
2ワンを連れてたワタシは こんなこと 聞かれました。
『噛みませんか?』 撫でようとして近寄って来てくださった人なんですが。。。
たま〜に そんな聞かれ方します。見た目恐いからでしょうね。
せめて『触ってもいいですか?』って聞いていただきたいものですダッシュ(走り出すさま)


                    
ニックネーム ちゃなっち at 18:23| Comment(25) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

行ってきました。

滋賀県近江八幡にあるCLUB HARIEに行ってきましたるんるん
バームクーヘンが美味しいと聞き ワクワクぴかぴか(新しい)
ちゃなパパはバームクーヘン わたしはケーキをいただきました揺れるハート
もちっグッド(上向き矢印) おいしかったぁ〜〜黒ハート
お庭もとってもきれいでした。

バームクーヘンとケーキのカメラ食べ終わってから 撮ってない事に
気がつきもうやだ〜(悲しい顔) 悔しがってたダンナさんでしたバッド(下向き矢印)

クラブハリエ4.JPG   クラブ ハリエ.JPG
クラブ ハリエ2.JPG   CLBU HARE1.JPG


今日は お留守番の ちゃお・なずなでした猫(足)

ちゃなずデッキ.JPG


ニックネーム ちゃなっち at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする