2007年09月11日

再度。。。びわこぉ〜♪


皆様 お元気だったでしょうか?
PCご機嫌ナナメの為…っていうか 壊れたようで
7日夕方からPC無し生活を送っていました 
ちゃおなず一家でございましゅ 。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。


やっと 使えるようになったものの
すべて一からの状態となり 機械…PCオンチの私は。。。

ガビョ━━<(|||´Д`|||)>━━ン!! 

コメントいただいた方 メールをいただいた方
お返事が遅くなって申し訳ありません。
みなさんのブログにも なかなか遊びに行けず
さびしい数日でした。
ボチボチ 元の状態に戻して行きたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします。



さて、そんな。。。
写真を撮っても 編集もUPもできないという
むなしさを感じつつ…  ......イジイシ(。ノェ・`)σ

またまた、琵琶湖に行ってまいりました〜ィェィv(*'v^*)~♪


070909 琵琶湖.jpg


ケロリンさんと一緒に 
ドッグカフェの JACK GAINさん主催で おこなわれた
ホタパパさんの撮影会に参加して来ました^^




070909 琵琶湖 ふくちゃん.jpg
ホタパパさん、僕の泳ぎのジャマしないでよ〜   by Fukusuke


こんな感じで 撮影中〜
モデルはケロリン家の ふくすけ君です♪


ドッグランで撮ってもらい 泳いでる姿も撮ってもらい
CDができるのが とっても楽しみです  ゥフ(*´∪`*)フフ

もちろん、なっちゃん 泳ぎますよ〜


070909 琵琶湖 なずな2.jpg


でも、遠くへは行かず わずか1〜2m泳いで Uターンの繰り返しです顔(汗)


ちゃお… ですか?


070909 琵琶湖 ちゃお.jpg

たった1回 自ら入って 少し泳ぎましたv( ̄∪ ̄*))ブイ☆

撮影のときは ちゃな父が不参加だった為
ケロリン家のダンナさまに 抱っこで 連れて行ってもらい
泳ぐ姿を 撮影していただきましたるんるん

だから、やっぱり…


070909 琵琶湖 ちゃおなずな♪.jpg


すぐに…



070909 琵琶湖 ちゃおなずな1♪.jpg


こうなって


070909 琵琶湖 ちゃお1.jpg



荷物番です。 Σ(;;´□`)ノォィォィ


あれっ? ケロリンさん家の ろくた君も


070909 琵琶湖 ろくちゃん.jpg

入水拒否っぽい…?  ブッ(´艸`).:∵


でも、チャント泳いでたんですよ〜
ふくろく 父息子コンビの泳ぎも素敵でしょ〜♪

0070909 琵琶湖 ふく・ろくちゃん.jpg




そして…

070909 琵琶湖 R-Cafe.jpg
                          ランチ.jpg


R-Cafeさんでの ランチタイム…


テーブル横のミニミニミニラン? では…


0709090 琵琶湖 ふくろくちゃ.jpg


う…し…?ですか???

チナミに、なっちゃん 出遅れの為写ってません(# ̄ー ̄#)ニヤ




お天気にも恵まれ。。。
たくさんの いろんな種類のわんちゃんに出会え

またまた ちゃお&なずながいて
楽しい一日を 過ごすことができました。

みなさん、ありがとうございま〜す

ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪








ニックネーム ちゃなっち at 12:50| Comment(49) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

今日も笑顔。


今日はころ助さん家に 誘っていただき
『ワンダーゆうとぴあ』へ行ってきました。

2ヶ月ぶりにくらいに来た ココのラン
いつの間にか…

903 ちゃおなずな IMG_1503.jpg

休憩する場所が出来てました^^

屋根とベンチがあって これまた 

最高な…






903 ちゃおなず IMG_1508.jpg


ちゃお&なずなグッド(上向き矢印) 

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

ランですけど… やっぱりね。。。

(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ



ちゃおなんて



903 ちゃお IMG_1512.jpg

((*´Д`)ノ.:。:*ォャスミィ.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ


完全に おくつろぎモードです。



クッパ君とママのころ助さんに お会いするのは今日が初めて。。。

さてさて〜




903 クッパくん IMG_1521.jpg

写真で見るクッパ君と一緒〜♪
こんな クリクリお目めで 見つめられたら
おばちゃんは メロメロよ〜ン黒ハート


お目めの小さい なっちゃんが ますます 不憫になりました。。。



なずな 何? IMG_1243.JPG
あたし 小さい?   by  なずな



少し遅れて ケロリンさん家も到着〜


ランでお友達になった さくらちゃんのママが
オヤツをくれたら。。。

直ぐに さくらちゃん家の子になる ふく・ろく・ちゃ・なず


903 ふくろくちゃなず IMG_1513.jpg



私は ふくすけ君のコノ下背中が大好きなんです揺れるハート


903 ふくちゃん IMG_1514[1].jpg



ろくた君は 小型犬ちゃんと追いかけっこ♪

903 ろくoWン IMG_1524.jpg903 ろくoWン IMG_1525.jpg903 ろくoWン IMG_1523.jpg



温泉の中に入ったボールを
一生懸命取ろうとする クッパ君

903 クッパくん IMG_1509.jpg


クッパ君は ママの ころ助さんが大好きで
ころ助さんに 甘える姿が とっても可愛いんです♪


実は、今日は ふくちゃん VS ブルちゃんのバトルがあり
ふくちゃん 負傷のハプニングもありましたが
大事に至らず 良かったです ε-(´∇`●)ホッ


ころ助さんとクッパ君が 先に帰られた後
ランの隣にある『右の手 左の手』さんで遅めのランチ

テラスは わんOKで、今日は私達だけ

なので ココも

903 ろくなず IMG_1529.jpg


ランに早や代わり Σ(;;´□`)ノォィォィ


なにはともあれ


最後は ニコニコの ふく・ろく・ちゃ・なず なのでした。


903 ふくろくちゃなずU IMG_1537.jpg











ニックネーム ちゃなっち at 21:30| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

おもいで。


琵琶湖は レトがわらわら。。。

琵琶湖 829 IMG_1377.jpg


だれが ドコにいるのか…
誰が誰だか わからなくなったり…

でも、ちゃお&なずなが ドコに居るのか
私には 直ぐにわかります^^
どんなに たくさんのワンが 泳いでたって
わが子ですもの 直ぐに 見つけられます手(チョキ) 

+.サ━スヾ(●´▽`●)ノガッッ゚+.


ほらっ♪





琵琶湖 829 ちゃおなずな ぽつん。IMG_1356.JPG


ねっ!  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  


ちゃんと 泳いだんですよっ ゥフ(*´∪`*)フフ


琵琶湖 829 なずな IMG_1264.jpg


どうも 陸の方がお好き?

着いて直ぐは好調で 泳いでた なっちゃんも
砂浜(?)で 監視する時間のほうが多かったですバッド(下向き矢印)
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


この日は アウラ&ニキちゃんのパパママさんにお願いしていた
お散歩バッグ、ラブラブコースター、ドッグマグネットを
受け取る事になってたので 
とっても 楽しみでしたるんるん


えむずくらふsケン IMG_1431.jpg

マグネットは以前 お店に伺った時
なずなの 『N』しかなくて
今回 ちゃおの 『C』を作っていただきました^^
やっぱり、2頭分揃ってないと落ち着かないです。。。


そして たくさんの お土産をいただき ありがとうございました^^


ちゃお いただきもの♪ IMG_1425.JPG

さて、ココで問題です!

いただいた中に 人間用のお土産も入ってます^^

ど〜れだっ (*^-゚)vィェィ♪








答えです。。 IMG_1425.JPG

チェルシーでしたぁ〜♪  チャンチャン



琵琶湖の帰り コンビニで NEWチロル(?) 発見

チロル IMG_1414.jpg


今度は 『 杏仁豆腐 』 お味は…?


杏仁豆腐でした。 (そのまんまデス (*^ー゚)v ブイ♪ )







かわいい おもいで かわいい








ニックネーム ちゃなっち at 23:03| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

びわこ。


昨日、琵琶湖に行ってきましたぁ〜

ゴル1頭 ラブ12頭 楽しく弾けて参りました^^


琵琶湖 829 IMG_1375.jpg

琵琶湖は 終日レト渋滞となっております ブッ(´艸`).:∵



今回はアクセル君

琵琶湖 829 アクセル君と♪ IMG_1336.JPG

ドルフィンジャンプがスバラシイ (*^-゚)vィェィ♪

琵琶湖 829 Spaちゃん IMG_1278.jpg

Spankyちゃんも一緒♪



もちろん、

ちゃお&なずなも

琵琶湖 829 ちゃお IMG_1265.jpg
                         ちゃお


琵琶湖 829 なずな IMG_1266.jpg
                         なずな


泳いでます^^  

最初だけですが… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


来て早々 湖に入り


琵琶湖 829 累チちゃん IMG_1280 .JPG

ブイをボールと間違えて 持って帰ろうとする ポチちゃん (●´艸`)フ゛ハッ



これは 3兄弟の泳ぎかな?

琵琶湖 829 IMG_1291.jpg



琵琶湖 829 IMG_1284.jpg
                  琵琶湖 829 IMG_1323.jpg
琵琶湖 829 IMG_1279.jpg



パパ軍団も レト軍団に負けられましぇんダッシュ(走り出すさま)

琵琶湖 829 パパ軍団 IMG_1387.jpg いってらっしゃ〜いHello


       琵琶湖 829 パパ軍団 IMG_1388.jpg


琵琶湖 829 パパ軍団 IMG_1390.jpg

琵琶湖満喫です^^



本当は ぐったりのパパ軍団 (* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
琵琶湖に投げ出された方 2名。 (ちゃな父含む)




最後は やっぱり集合写真。


琵琶湖 13頭勢揃い?.jpg
大きくしてね^^


13頭 揃っての写真は 難しいです。。。

そして、この後 そうそう 事件!

ノーリードのワンちゃんが 13頭を見て。。。
『うぅ…』

…の途端に あ゛っっっっっ(○□○)!

運動会開催ーー!!!  

ワンちゃんを追って 走るレト軍団
レト軍団を追って走る パパママ軍団

何事も無く 運動会は閉会しましたが…

((●*′口`=3.*。:゚ヨカッタァ゚:。*.

報道カメラマン Spaママさんが
現場をおさえてらっしゃいました顔(イヒヒ) さすがっ!!


追わずにその場に居たレト軍団も数頭… 


なっちゃんは 走って追いかけてましたが
無駄な動きは一切しない ちゃおは
もちろん、その場に残っておりました顔(イヒヒ)


何はともあれ 笑って終われた 楽しい一日
ありがとうございました♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜







ニックネーム ちゃなっち at 17:10| Comment(32) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ハマってます^^


先日、お家でのプールには ちゃおが一度足を浸けただけ。。。
なっちゃんは 全く 入らなかったので

プールは片付け 家にあった 角型タライを出してみました^^

懲りない わたくしデス 〃⌒ー⌒〃ゞポリポリ


IMG_0732 タライ.JPG

・・・ んが、やっぱり、これも悲しい結末に。。。



夕方、なっちゃんが お水を飲んだだけでした (´ヘ`;)とほほ・・


ちゃおなずな  IMG_0738[1].jpg
かーさん お水の入れ物 おっきなったよねぇ    by なずな


(ー`´ー)うーん   水入れでは 無いのよ…

ちゃう(≧ω≦○≡○≧ω≦)ちゃう






家でのプールは諦めて またまた 川へ遊びに!

GO──☆゚+.(σゝ∀・)σ.+゚☆─→!!



真見 8・1  ちゃお  IMG_0743[1].jpg


ちゃおは 今日も水際族





真見 8・1 なずな  IMG_0749.jpg


なっちゃんは 今日も 泳ぎます♪




でも、ひとりでは 川に入って泳ごうとせず
とーさんが 先に入って 『ココまでおいで〜』って言えば 泳ぐ…

コレは なんだか 問題アリな予感。。。

泳ぐの大好きワンと一緒なら 一緒に川に入って泳ぐのかなぁ?





見 8・1 ちゃおなずな  IMG_0744[1].jpg 真見 8・1 ちゃおなずな  IMG_0757[1].jpg 




そして、川遊びに ハマってる


真見 8・1 ちゃお  IMG_0754[1].jpg ちゃお


ては無くて…





真見 8・1 父となずな 070801_131259_M.JPG
 

ちゃな父 小さな魚を釣ろうと 一生懸命です。
釣竿もホームセンターで買ったりなんかして… 
(★`艸´★)ップ・・・

結局、釣れなかったんですけどね…顔(イヒヒ)

その後、川の流れに身を任し プ〜カプカ



そして、流される 父をみて 心配する 娘。。。


見 8・1 ちゃおなずな  IMG_0744[1].jpg
なずな              ちゃお

 

なっちゃんは、心配で、心配で 『ク〜ン ク〜ン』言いながら
ちゃな父救出の為 泳ぎだしました^^





でもね、





お母さんはね









なっちゃんの 真夏の襟巻きの方が 心配よぉ 



真見 なずな 8・1  070801_130646_M.jpg



ぅひゃあぁぁぁぁ(゚Д゚ノ)ノ・゚・アングリ
 




ニックネーム ちゃなっち at 22:20| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

あぁ、あこがれの…



今日も快晴。


川遊び 真見 IMG_0597.jpg


久しぶりに 川へ遊びに行ってきました。


川遊び 真見 IMG_0643.jpg



そう、あこがれの

川遊び 真見 IMG_0579.jpg

ダンベルを持って^^

何故 憧れかといいますと、
ダンベル (何でもいいのですが) を川に投げる

愛犬がそれを 取りに川に入り
咥えて持ってくる。。。

あぁ…  

゚+.゚。゚+( ●′∀`ノ)ノ 憧 れ で し ゅ゚+.゚。゚+


家ではボールやダンベルを投げて遊ぶのが大好きな ちゃお

川に投げ入れたら 取りに行くかも…と期待してたけど





川遊び 真見 IMG_0580.jpg
ちゃお


┐( −"−)┌ヤレヤレ

川に着いたとたん コノ調子。。。


なっちゃんは


川遊び 真見 IMG_0590.jpg
とーたん 待って〜   by なずな


ちゃな父と一緒に 泳いでます^^



川遊び 真見 IMG_0630.jpg

川遊び 真見 IMG_0635.jpg川遊び 真見 IMG_0627.jpg川遊び 真見 IMG_0611.jpg
なずな 





水際で 遊んでた ちゃおを 抱っこして 川の中へ…


川遊び 真見 IMG_0619.jpg



すがるような目で見る ちゃおサン


川遊び 真見 ちゃお IMG_0620.jpg
おかぁしゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)     by ちゃお



心配した なっちゃんが 
ちゃな父とちゃおの後を追って 泳ぎだしました^^


川遊び 真見 IMG_0621.jpg


川に入れば ちゃおだって チャンと泳げるんですよ^^


川遊び 真見 IMG_0622.jpg 


前を泳ぐのが ちゃおです                     

                     川遊び 真見 IMG_0623.jpg

アザラシみたいですけど… アセアセ...A=´、`=)ゞ

ココで ダンベルの出番です!

                               
…が、、、(ノД`*゜)゜・:。.


川遊び 真見 IMG_0640 ダンベル.JPG


やっぱり 誰も取りに行ってくれませんバッド(下向き矢印)
流されないように 紐をつけててよかった。。。(o´_`o)ハァ・・・



夏休みだったので
子供連れで遊びに来られてたり
若いお兄さん達が来てたり
部活帰りの 女子高生が来たり…


川遊び 真見 IMG_0618.jpg



でも、誰にも嫌がられる事なく
ノーリードのまま 遊ばせていただきました。
「怖くないですか? このままでイイですか?」って
近くに来られた方に了解を得ながらでしたけど…

みんなに触れてもらって
ちゃお&なずなも 嬉しそうでした^^



川原で休憩してた ちゃおが 急に立ち上がって 川のほうに…


川遊び 真見 IMG_0658.jpg

さっき、遊んでもらった お兄サンが
流されて来たので 心配してるのかな? ( *´艸`)クスッ♪



川遊び 真見 IMG_0651.jpg
                         ちゃお


川の水が冷たく 風も心地よく 楽しい 川遊びができました。

でも… ダンベルは 憧れで 終わっちゃいましたけど (´・ω・`)ショボーン






ニックネーム ちゃなっち at 21:47| Comment(38) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

雨の日のお出かけ



はじめに…

7月1日の事になりますが
名古屋で 大木トオルさんによる 
セラピードッグの講演会がありました。

とても 興味がありながら 
行く事ができなかった 私ですが
コチラに当日の講演の様子が記載されており
興味深く読ませていただきました。

そして、今になって 行けなかった事を
とても 残念に思ってます。

興味はあるものの 知らないことだらけ
これから少しずつ 知っていけたらと思います。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



今日も雨の一日になりそうです。
お洗濯物が 乾きませんっ!!

さて、またまた…
ランに行った日の話ですが。。。

家を出る時は かなり 雨が降ってまして、
もちろん、雨が降ると お散歩拒否の ちゃおは
「雨降ってるのに 何で出かけるの〜?」
って感じで車に乗りました。。。

イエイエ

抱っこで乗せました ┐( −"−)┌ヤレヤレ


なずな IMG_0161[1].jpg
遊びに行くの〜!? \(@^0^@)/やったぁ♪    by なずな



ノリノリの なっちゃんに比べ



ちゃお IMG_0166[1].jpg
嫌やなぁ(o´_`o)ハァ・・・     by ちゃお


雨なのに… 家で寝ていたいのに… 
とでも 言いたげな 
テンションひくーーーい 出発となりましたバッド(下向き矢印)


昨日のUPで アウラ君が咥えてた おもちゃ

この日はこのおもちゃが 
何頭かの心を射止めたようで…黒ハート


ディニーズ  IMG_0228[1]。.JPG



お猿さんの形をした キューキューなる おもちゃなんですけど


ディニーズ  IMG_0225[1].jpg


ココでも…


ディニーズ  IMG_0245[1].jpg
アウラ君 貸して〜 by ふくすけ        ぼくのっ!   by アウラ


何がそんなに魅力的だったのでしょう?
音? 形? 咥えた時の感覚?

毎回 みんなのお気に入りとなり 愛された おもちゃは
原形を留めないまま ランを後にしますが
今回は 壊れることなく
持ち主の カリンコリン家に帰宅されたようです^^


あっ! そうそう 

プールに入る時 滑りそうになるのかな?
ふくちゃんの手が…


ディニーズ  IMG_0206[1].jpg


パーになってるのが 可愛かったです♪


今回、おもちゃが壊れなかったのと
怪我人…では無く 怪我ワンが出なかったんです!

と、言うのも

だいたい、毎回 おもちゃは壊れ
怪我するワンがいる この集まりです (★`艸´★)ップ・・・

でもね、実はチャント 先生がいるので安心なんです♪

注)怪我はケンカでは無く 嬉しくてはしゃぎ過ぎて
  毎回負傷ワンコがでてました アセアセ...A=´、`=)ゞ
  





ディニーズ  IMG_0265[1].jpgディニーズ  IMG_0199[1].jpgディニーズ  IMG_0215[1].jpg
デニィーズ  IMG_0282[1].jpgディニーズ  IMG_0256[1].jpgディニーズ  IMG_0274[1].jpg


雨の日も みんなと一緒に 楽しい 一日を過ごせました♪

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜





ニックネーム ちゃなっち at 16:07| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

雨天決行〜!



昨日、水曜日は久しぶりに
みんなで集まって 7回目のプチオフ会^^
平日会?水曜会?
とにかく、日曜はお仕事な面々です。

そうですよ〜^^ 昨日は 大雨の予報雨
警報も出ていたのでしょうか?

本当は「川遊び」の予定でしたが
予定変更! 雨天決行!

雨にも負けず。。。遊んできました 
…と、言っても 思ったより降らずに ラッキー 

ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い




ディニーズ  IMG_0172[1].jpg


最初の数分は 弾ける ちゃお子さん


なっちゃんは。。。


ディニーズ IMG_0173[1]。.JPG

父に押されております顔(イヒヒ)
 



いつものように 5家族 11頭で集まったけど

でも、プールの中を数えると 9頭?

ディニーズ  IMG_0219[7]。.JPG



プールに入らなかったのは…

( *´艸`)クスッ♪



ディニーズ  IMG_0188[1].jpg


水溜りはOKだけど プールは嫌い??
この日、一番人気の おもちゃを咥えて見学中の アウラ君


川には入れたのに プールはニガテ? ちゃお (ノД`*゜)゜・:。.

ディニーズ  IMG_0187[1]。.JPG


帰りますので サッサと入ってくださいダッシュ(走り出すさま)


ディニーズ IMG_0184[1]。.JPG


…って まったく プールに入ってませんけどぉ〜!



弾けるのは ほんの少し
あとは いつもと一緒で まったり過ごす
我が家のお嬢様方。。。




ディニーズ  IMG_0234[1]。.JPG



なずなさ〜ん ニヤ( ̄ー+ ̄☆)クル(_¬+_☆)ニヤ

あーたも怖い顔で激しい遊びしてましたよ〜



ディニーズ IMG_0259[1].jpg



おぉ〜 コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ




休憩を兼ねての雨宿り
雨宿りを兼ねての休憩?


ディニーズ  IMG_0237[1].jpg


ココでも じゅうぶん 遊べます^^



ディニーズ IMG_0235[1]。.JPG



ォィォィ(;-_-)ノ"(+_+;)ヾ(-_-;) ォィォィ そんなに 老けないでよね〜



ディニーズ  IMG_0204[1].jpg


いつかは みんなと こんな風に
走って 遊べるのかな〜?



(ー`´ー)うーん  あなたたちは


ディニーズ  IMG_0279[1].jpg


永遠に まったりのようですね。。。


つづく。。。




ニックネーム ちゃなっち at 12:40| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

温泉&1周年♪



雨が降るのかな〜 なんて思ってたら 晴れ。
昨日の事になってしまいましたが
またまた 『ワンダーゆうとぴあ』に行って来ました。


家から マイシャンプーを持って。。。

シャンプーセット.jpg 

あなたは もぉ 忘れたかしら〜るんるん

(ー`´ー)うーん  

ババンババンバンバンいい気分(温泉) 
の方が ちゃお、なずな らしいかな?

ランで遊ぶのも目的ですが
シャワー設備があるので シャンプーも目的のひとつでした^^
電源もあるので ドライヤーも持参♪


ワンダーゆうとぴあCIMG8190.jpg


まずは、少しランで 弾け(?)ましょう♪


ちゃお ちゃお CIMG8177.jpg

なずな CIMG8182.jpg なずな



温泉に 入れそうで入れない ちゃお

ちゃお CIMG8188.jpg



なっちゃん、楽しいぃ〜?

なっちゃん CIMG8185.jpg




一家族だけで行くと
遊びが長続きしませんが チョットは楽しかったかな?



今日は トイプーちゃん パピヨン君 
Mシュナウザー君に2頭 チワワちゃんに会いました。


なずな CIMG8191.jpg


ちっちゃい子は とっても賑やかで^^
大きな なずなは ワンワン言われ 逃げてました 
まったく、あかんたれ子さんです顔(ペロッ)  ┐( −"−)┌ヤレヤレ


お昼は隣接された ワンOKのレストラン
『右の手左の手』さんでランチをいただきました^^


右の手左の手 CIMG8194.jpg

テラス席のみ ワンOKなのです。。。
写真を見て気づきましたが 後ろの景色が…たらーっ(汗)




ランチの後 ランに戻ってシャンプーをする事に^^


                         ちゃお下
ちゃお CIMG8218.jpg ちゃお CIMG8223.jpg
おとーちゃん 石鹸つけすぎちゃう?  by ちゃお


                         なずな下
なずな CIMG8232.jpg なずな CIMG8238.jpg
お目めに 石鹸入るしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)  by なずな


遊んで その後 シャンプーで
すっきりぃ〜〜〜の ちゃお&なずなです 
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



そして、過ぎてしまいましたが
6月19日で ブログを始めて 1年になりました。

三日坊主が多かったわたしですが
こんな、自己満足で
親ばかちゃんりんなブログに遊びに来てくださって
コメントまで残していただいて ありがとうございますぴかぴか(新しい)
とても 励みになり 1年続けて来られました。
皆様との出会いに感謝です^^

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

これからも よろしくお願いしまするんるん









ニックネーム ちゃなっち at 01:40| Comment(39) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

温泉へ行こう♪ U



昨日、どうしても 載せられなかった動画。。。
やっぱり、機械オンチですあせあせ(飛び散る汗)
デジカメの説明書読んだら 何とか理解できましたグッド(上向き矢印)


温泉の周りを回る ろくた君となずな。

何度目かの追っかけあいっこで
なずなは電池切れ一歩手前。。。

途中、登場は ふくすけ君
追いかけっこする ろくなずを横目に(?)温泉へいい気分(温泉)

途中 少し足を滑らしたりしてっ^^
可愛いふくすけ君です♪






遠いのは、ズーム機能があることに
今日、気が付いた わたし、だからなのです顔(汗)
やっぱり、機械物には と〜っても弱いですバッド(下向き矢印) ハズカシイッ!!




風が強く吹いてたので
雑音のように 風の音がします。。。



下 も、散々遊んだ後での 動画です^^


ろくた君を押し倒す? なっちゃんあせあせ(飛び散る汗)







わたしの 低い声と
変な日本語は気にしないでくださ〜い顔(イヒヒ)




この後 ドッグカフェの 「フラウヘン」 さんへ

ココに来る前 本当は少しドキドキしてました。
…と、言うのも

階段がニガテなちゃお。。。

HPを見るとカフェは2階…
しかも、一番ニガテな 階段から奥の景色がみえる…
何ていうんでしょう? ハシゴタイプ?

わたしと、ちゃお&なずなで出かけてたので
内心。。。「私が ちゃお、抱っこですかぁ…?」

しか〜し、ちゃお がんばりました^^
ケロリンさんに 励ましてもらい、おだててもらい
見なくてもいい 階段の隙間を覗き込みながらたらーっ(汗)
恐々ではあったけど 2階へ^^



ホッと一息。。。

とても素敵な景色を眺めながらのランチタイム♪





20070531 フラウヘン1.jpg





ワンたちは…?


20070531 フラウヘン2.jpg 20070531 フラウヘン5.jpg 20070531 フラウヘン3.jpg
   ROKUTA   FUKUSUKE        CIAO          NAZUNA



ランで 疲れたかな?
とっても おりこうな4頭でした。


敷地内にドッグランもあるという事で。。。
やっぱり 行かなくっちゃ〜


20070531 フラウヘン6.jpg 20070531 フラウヘン7.jpg
クリックすれば大きくなります

今回は ろくた君が ジャンプを披露してくれました^^
右の画像。。。
よ〜く見ると 目はパパさんがもつ
おやつに釘付け〜ホネ



で、もって ドッグランに行くには
階段を下りなくてはいけませんでした。。。
カフェを挟んで 駐車場とランがあり
それぞれに 階段が付いてたのです。

下りるのは平気なちゃお♪

…と、言う事は 帰るには再度上らないといけない ちゃお子さんダッシュ(走り出すさま)

みんなが上った後

私も 「ちゃお、行くよ〜 バイバ〜イ♪」と
ダメかな、、、ストライキかな…
と、思いながら
上りきって 振り向くと…



20070531 フラウヘン8.jpg

上ってきた〜グッド(上向き矢印)

知らないところで 置いていかれちゃ
『えらいこっちゃぁ〜!!』とでも おもったのかな?

顔は黒くて見えませんが 必死です^^

後は、ご想像通り
ケロリンさんと わたしに
「偉かったね〜」「がんばったね〜」等など。。。
ヨシヨシ、ナデナデの嵐でございました顔(イヒヒ)


そんなこんなで 一日をたっぷり楽しんだ
わたしたちなのでしたるんるん



長々 おつきあいありがとうございました^^







ニックネーム ちゃなっち at 22:10| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

温泉へ行こう♪



快晴晴れ〜の中 ケロリンさん一家
温泉付ドッグラン 「ワンダーゆうとぴあ」へ行って来ました。



本日の参加メンバー 黒組みさん


20070531 ワンダーゆうとぴあ-15。.JPG


20070531 ワンダーゆうとぴあ-2.jpg 20070531 ワンダーゆうとぴあ-3.jpg


       
平日だったので 4頭の貸切。
自由に、ゆったり 遊んできました^^


ちゃおはボール

20070531 ワンダーゆうとぴあ-4.jpg


                ふくすけ君は 温泉いい気分(温泉)

           20070531 ワンダーゆうとぴあ-13.jpg


ろくた君となずなは。。。


20070531 ワンダーゆうとぴあ-22.jpg 20070531 ワンダーゆうとぴあ-23.jpg

20070531 ワンダーゆうとぴあ-7.jpg 20070531 ワンダーゆうとぴあ-8.jpg


追いかけっこ ガウガウと、2頭で遊ぶ事も多く

遊びつかれて まったりタイムの時も。。。



マウスONしてね↓



と、ろくた君の腕枕で おやすみぃ〜眠い(睡眠)の なっちゃん揺れるハート





20070531 ワンダーゆうとぴあ-19。.JPG


ろくたくん、重いのに優しいね♪ ありがとう揺れるハート




今日は…

おやつを待ってる時に出来た
ふくちゃんの およだ風船も見る事ができたし^^



20070531 ワンダーゆうとぴあ-14.jpg
                   ふくすけ君




ろくたくんのヒラキも、またまた見ることができ


20070531 ワンダーゆうとぴあ-20.jpg
                     ろくた君




あっという間の楽しい一日でした。




20070531 ワンダーゆうとぴあ-6.jpg
                     20070531 ワンダーゆうとぴあ-10.jpg
                   


20070531 ワンダーゆうとぴあ-21.jpg


この後 遅めのランチを食べに行きました。
それは また後日UPしたいと思います♪








ニックネーム ちゃなっち at 23:58| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

そういえば…


忘れてた訳ではないのですが
5月3日 ホタパパさんの 写心展 「がんばれ老犬!」を
伊賀市の「銀座ギャラリー」見に 行って来ました。

以前 写心撮影をしていただき
その時のCDを取りに行くのも目的のひとつでした。


ハ心展1.jpg


写心には 手紙が添えてあり
家族である ワンへの想いがつづられてました。
これって。。。泣けます。



写心は ドッグカフェの JACK GAINさんにも 
飾ってあったらしいのですが
GWだった為 何組かお客様が カフェ中で
お店の中には 入れず、チョット残念バッド(下向き矢印)



JACK GAINさんのテラスでは ホタパパさんが
無料写真講座をされてました。
個別で要予約だったので
テラスの横で耳をダンボにする わたしです顔(ペロッ)


でっ!でっ! そのCD CD 

20070503  撮影会 CD-R.jpg

写心をお見せできないのが 残念!!
ぜ〜んぶ 見ていただきたい気持です♪

どれもこれも。。。きゃわゆい黒ハート
こんな表情、あんな表情 走ったり 跳んだり…
ちゃお&なずな 写心展を開きたいくらいでするんるん
(親ばか中)



庭で。。CIMG7039.jpg  庭で。。CIMG7048.jpg






そして 先週土曜日 だぁびぃ工房さん から カラー&リードが届きました〜♪


ちゃお&なずな NEWカラー&リード.jpg



CIMG7453.JPG
  セミチョークカラー  


                     CIMG7455.JPG
                      ナスカン付リード


リードの持ち手は ナスカン付♪
お出かけした時 
どうしても ドコかに繋がないといけない時
リードとリードを繋げて 長くしたい時 ナド…
とても 便利なんです^^


はいグッド(上向き矢印) では、ドコへお出かけしましょうか?



ニックネーム ちゃなっち at 19:26| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

川あそび〜♪



今日、とっても お天気が良かったので 
川に遊びに行ってきました〜

GWにSpaちゃん が行ったと聞き
一度行ってみたかった
三重県白山町にある「リバーパーク真見」

我が家からは 車で40分くらいの場所。
こんなナイスな場所が あったなんて知らず
今まで、損した気分です顔(え〜ん)

公園内は車道が 狭かったですが
駐車場もあり、芝生公園もあり。。。
もちろん、川もありのとっても広い施設でした。


着いて直ぐに 芝生公園で 弾ける親子♪


20070523  川遊び ちゃおなずな1.jpg


続いて、川に移動中…


20070523 川遊び ちゃおなずな2。.JPG



ちゃおは川への一歩がなかなか踏み出せず
川面をしばし見つめ…


20070523  川遊び ちゃお1.jpg


その後 

ドコから川に入ろうか ウロウロ放浪中。。。

20070523  川遊び ちゃお2.jpg


なっちゃんは…

20070523  川遊び なずな3。.JPG  20070523 川遊び なずな7.jpg
20070523 川遊び なずな4.jpg  20070523  川遊び なずな1.jpg
  



気持良さそうに 泳いでます^^


なっちゃんの事が心配なのか、羨ましいのか…
ジッと見つめる ちゃお。。。

20070523 川遊び ちゃおなずな4。.JPG


その後 数十分 ウロウロ。。。

そして お腹まで川に浸かり 見つめる事数分
イメージトレーニング?なのか 
2〜3回 手で水を掻くように 川の中で動かし やっとこさ。。。


ドボン


20070523 川遊び ちゃおなずな5.jpg


今度は なっちゃんが 心配そうに
見つめてます^^

20070523 川遊び ちゃおなずな6。.JPG




親子Swimming〜♪

次回は シンクロナイズドスイミングに挑戦!?

20070523 川遊び ちゃおなずな7.jpg



泳いで来たけど 戻れなくなった ちゃお
ほんの少しの 岩と岩の間を、なかなか 飛べなくて
しばし、見つめてました。


マウスを乗っけてね^^  ↓


ためらうほどの幅では無いのですが…顔(汗)

見て、考えてしまうと 行動に移せなくなる
『怖がり』のちゃおです。



泳いで、走って 大満足の一日だったかなぁ〜

20070523 川遊び ちゃおなずな8.jpg




ニックネーム ちゃなっち at 20:28| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

らん♪らん♪ラン♪ 第6回



らん♪らん♪ラ〜ン♪とプチオフ第6回は
ポニーだワンBBQ〜を楽しんできました^^


20070516 ポニワン12。.jpg



かりんちゃん こりんくん
ポチちゃん コロンちゃん コパンちゃん
ふくすけくん ろくたくん
アウラくん ニキちゃん
ちゃお なずな の5家族11頭♪

トレーラーハウスを借りてのBBQ


20070516 ポニワン7.jpg 20070516 ポニワン2.jpg


ワン達は トレラーハウス内にも デッキにも入れるのですが…

頭数が多く安全の為
BBQの間は車につないでおく事に…

20070516 ポニワン10.jpg 20070516 ポニワン13.jpg 20070516 ポニワン11おいしそう。。。.JPG


20070516 ポニワン9ポチちゃん.JPG

お腹いっぱい 食べた後は ワンたちとランへ犬(足)


20070516 ポニワン1.jpg
                        なずな


20070516 ポニワン14.jpg
                         ちゃお


20070516 ポニワン27.jpg20070516 ポニワン17ニキちゃんろくたくん.JPG
20070516 ポニワン21.jpg20070516 ポニワン25.jpg


みんなで集まって遊ぶのも
回数を重ねる度 いろんなワン同士係わり合いながら
遊べるようになって とっても楽しそうです。

たぶん、最初はワンなりに遠慮があったような…気がします^^


20070516 ポニワン26.jpg 20070516 ポニワン22.jpg
                               ニキちゃん


カメラには納まりきらなかったけど
11頭のワンに見つめられる し・あ・わ・せぴかぴか(新しい)

20070516 ポニワン29.jpg

みんなの目の先には ふく、ろくちゃんのママ ケロリンさんが…^^



黒チョコが 集合すると…
チョット暗い?


20070516 ポニワン18黒+チョコ.JPG




20070516 ポニワン24ふくすけくん ちゃお.JPG20070516 ポニワン30.jpg20070516 ポニワン15。.JPG





20070516 ポニワン19.jpg
ろくたくん                      かりんちゃん





そろそろ、お疲れモードのちゃお子さん


20070516 ポニワン16.jpg


ちゃお、なっちゃん 今日も楽しかったね^^

                   マウスON♪下


今回も あっという間に過ぎた 楽しい一日

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


画像が絞りきれなくて 多くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




かわいい   かわいい   かわいい



帰り道 コンビニで見つけました。


20070516 チロル.jpg


ホワイトチョコです^^



ニックネーム ちゃなっち at 23:45| Comment(33) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

美味しいもの?



昨日、ちゃな父の実家に
母の日のプレゼントを持って
ちゃお、なずな、わたし。。。と行ってきました^^

実家は奈良。。。
京都に続き、奈良だなんて
まるで 修学旅行のようですね。

毎回 持って行く物以上に 
お持ち帰りが多いのです…
ありがたい事ですね。。。揺れるハート


家に行っただけで 奈良観光は出来なかったけど
帰り、休憩で寄った ドライブイン(三重県)で



フト.jpg 

忍者ソフトを食べました。
なんで 忍者ソフトかといいますと
ソフトクリームに手裏剣型のかた焼き
刺さってるから…でしょうね^^


フト1.jpg


買ってきたのは かた焼き2種類(お煎餅です)


20070511  かたやき.jpg


丸い方は 木づちが付いてて たたいて割って食べます。
硬いですが バリバリ ボリボリ食べるのが好きなんでするんるん


ちゃお、なずなには あこさん家のめいちゃんが食べてた
ローソンに置いてあるわんちゃんのおやつシリーズの
ゴハンを買ってあげようと思ったのに ゴハンが売ってなくて…
(長い説明でスミマセン)


DOG CHOPS.jpg


ムツゴロウのDOG CHOPSを買ってきました^^

もちろん、秒殺です顔(汗)


そして… 
3男が 春休みに行った
上海遠征で買ってきてくれた パンダのクッキー




パンダクッキー.jpg

… 微妙に。。。怖いパンダさんですあせあせ(飛び散る汗)

ついでに、お味も びみょーーーですバッド(下向き矢印)



ニックネーム ちゃなっち at 13:19| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

京都。

 



ちゃな父が仕事で京都に行くというので
わたし+ちゃお+なずな
お荷物部隊でついて行くことにしました^^

…仕事と、いっても 今日は少し用事があるだけで
実はメインは ちゃお、なずなとDog Cafeさんに行く事♪

まず、寄ったところは 名神高速 菩提寺PA(下り)
知らなかったのですが ドッグランがありました。

20070509 ちゃおなずな 菩提寺PA下り.jpg 20070509 ちゃおなずな1 菩提寺PA下り.jpg


PAに小さくても ランがあれば 助かります^^
水道もあったし、お水のボールも置いてありました。




京都御所へ…

20070509 ちゃおなずな 御所にて.jpg


気温が高かったので 暑かったけど
木陰を探して お昼ごはんレストラン


20070509 御所にて お弁当.jpg


お散歩ワンちゃんも ちらほら…


20070509 御所にて.jpg

スタンダードプードル君は
やっぱり、大きかった〜^^





そして やっと念願のDog Cafeさんへ♪

ちゃな父は何度か 仕事で京都に来た時に寄ってるのですが
私はブログを始めてから お邪魔するのは 初めて♪

今日はルルちゃんが看板犬のお仕事をしてました^^


20070509  Dog Cafeさん ルルちゃん なっちゃん。.JPG20070509  Dog Cafeさん。.JPG
20070509  Dog Cafeさん ケーキ.jpg20070509  Dog Cafeさん なず 看板犬になりたい!!.JPG

黒犬3頭で 真っ黒画像になってしまいました(汗)


美味しいケーキ♪ 楽しいおしゃべり。。。
ゆったりとした素敵な時間を ありがとうございました。


20070509  Dog Cafeさん ルルちゃん ちゃお、なずな.jpg
ちゃお   ルルちゃん   なずな





20070509  Dog Cafeさん^^.jpg

Dog Cafeさんにて、わたし用です^^上

BBQいつでも行けます手(チョキ)









ニックネーム ちゃなっち at 01:02| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

RETRIEVER MEET in Omaezaki U


昨日に続きまして…
決してネタ不足のため 
翌日に引き伸ばした訳ではないのですが…
写真も絞りきれなくて…と、
言い訳から入る パートUでございますあせあせ(飛び散る汗)



お昼ごはんをオープンサンドにしよう…と
ちゃな父、前日から 仕事の合間に買い物、準備^^
ワンコの集いですが 完全にピクニック気分でするんるん


omaezaki 20070429 5.jpg
もっと、ちゃんと並べて 写真撮るべきでしたねぇ…




私たちが食べてる時は
とりあえず、おとなしく。。。
ヨダレを垂らしながら 待ってる ちゃお、なずな
ジッと待ってれば 何か落ちてくる?
何かもらえる? と思ってます顔(汗)


omaezaki 20070429。 6.JPG

んがっ!! 一緒に居たアウラ君は待てなかったようで…
。。。いやいや、アウラ君の名誉の為に ココでは言えません顔(ペロッ)



この日は ホントにお天気もよく
遠くに 富士山が見えました^^ 
わかりますかぁ〜?
普段、見れない所に住んでるので
かすかに 見える富士山でも 感激〜^^ 
日本チャチャチャな気分ですぴかぴか(新しい)


↓富士山をさがせっ!
omaezaki 20070429 10.jpg




その後、海に行くと 大はしゃぎの4頭♪



omaezaki 20070429 11.jpg


泳ぐ…とまでは行かなかったけど
お腹の辺りまで入って 楽しそうです♪
なにしろ、波打ち際族なもので…


omaezaki 20070429 21.jpgomaezki 20070429 12.jpg
omaezaki 20070429 19.jpgomaezaki 20070429 23.jpg


その後、「潮吹き昆布」ならぬ、「潮吹きなっちゃん」に…

omaezaki 20070429 13.jpg


しかも、座ったまま 寝てるし眠い(睡眠)


今回、初めてイエローラブと黒ラブの
熱吸収の違いを触ってみて感じました。
やっぱり、黒い子は夏は大変そうあせあせ(飛び散る汗)
チョコもきっと 暑いのでしょうね…



帰り、近くの 「なぶら市場」に寄り
桜えびとしらすをお買い物♪
ココでアウラ君家とお別れHello



早朝出発だった為 眠くなった ちゃな父が
「10分だけ寝る」と、言って寄った
新城Pで またまた ひなままさんに会ったり。。。


その後、刈谷ハイウェイオアシスで チョコッと休憩したり。。。


omaezaki 20070429 13.jpg


ここのトイレが とても、広くてきれいで
ソファなんかも付いてて…
「本当にトイレですか?」って 感じなんですぴかぴか(新しい)





たくさんの ワンとブログを通して 
お知り合いになれた方に会えて
とっても Happyな一日でした^^

みなさん ありがとうございました〜♪

ちゃお&なずな 素敵な出会いをありがとうぴかぴか(新しい) 









 

ニックネーム ちゃなっち at 10:13| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

in Omaezaki 



4月29日 昭和の日
アウラくん、ニキちゃんのパパ&ママさんと一緒に 
行って来ました〜晴れ

『RETRIEVER MEET』in 御前崎


omaezaki  20070429 2.jpgomaezaki 20070429 20.jpg
omaezaki 20070429.jpgomaezaki 20070429 4.jpg

良すぎるくらいの お天気晴れ
そして、右を見ても 左を見ても レトレトレト〜〜〜黒ハート
全部で 222頭(…の、はず)の RETRIEVERを含む わんこわんこ♪

この様子は 雑誌『RETREIVER』7月号 (6月14日発売)に載るそうです^^



omaezaki  20070429。 1.JPG

たくさんのワンがいても
とってもマイペースな ちゃお。。。


omaezaki  20070429。 3.JPG

なっちゃんも 何の騒ぎ?って感じでしょうか…


omaezaki  20070429.jpg   omaezaki 20070429 12.jpg

アウラくんも楽しそう♪ ニキちゃんも興味津々^^


omaezaki 20070429。 17.JPG


至って 平常心(?)な ちゃお子さんです。。。 
喜んでるのは 飼い主だけかっ?顔(汗)




会場を歩いてると 声を掛けられました^^
『あ〜 この服!!あこさん とこの〜』
そうです、そうです^^
以前お願いした ネーム入りベストを着せてたので
声を掛けてくださいました^^
『めい同盟』のめいちゃん♪ あまりお話できなかったけど
嬉しかったなぁ〜ぴかぴか(新しい) あこさん、めいちゃんありがとう♪


そして、今回 もうひとつ 楽しみにしてた事るんるん
ブログを通して お知り合いになった…


omaezaki 20070429。 7.JPG
  クリックして大きくしてね^^



じゅんじゅんさん家の クッキーちゃん おとじくん
ひなままさん家の ひなちゃんと
お会いする事ができました^^

omaezaki 20070429 16.jpg

ワン用クッキーと
わたし用顔(ペロッ)のお餅をいただき
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


そして、こんどは ここままさんにも お会いし
ココちゃん、クヴェーレちゃんとも^^


omaezaki 20070429。 8.JPG





最後はやっぱり記念撮影カメラ


omaezaki 20070429 9.jpg

なかなか まとまって写真を写せませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
お会いできて 嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。


そして楽しい時間はまだまだ続きます…  つ・づ・く^^



ニックネーム ちゃなっち at 12:23| Comment(38) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

またねっ♪

今日は ビート君が退院するというので
病院にまで おしかけてしまいました〜顔(イヒヒ)

ご迷惑かと思いつつ、
やっぱり、頑張ったビート君に会いたくて…
「またねっ♪」って どうしてもご挨拶がしたくて…
退院する時間に合わせて、病院隣のコンビニで待ち合わせ。

噂には聞いた通り 動物病院は次から次へと 
診察に来る方の車でいっぱい! 
駐車場も満車で 駐車場整備の方が誘導されてました。


最初の予定より ずいぶん早く 退院する事になった ビート君^^
本当によかったね♪ 頑張ったね♪



今日のビート君  下

ビートくん またねっ!!.jpg

とっても優しくて 穏やかな表情のビート君です。
今日、お家に帰れるのが わかるのかなぁ?




初めて会った時のビート君 下

ビートくん.jpg

2週間 一人で頑張ってたので 緊張気味?


退院はとっても うれしい事なんですが
なんだか、寂しい わたしです。。。


車に乗って 前を走る まさよさん達
ビート君が 嬉しそうに
右の窓から、左の窓から 顔を出す姿が 可愛くて
思わず…カメラ


ビート君 またねっ!.jpg


ビート君 退院おめでとうぴかぴか(新しい)
いつまでも元気でね^^ また会おうねるんるん

午後7時前 家に着きましたと まさよさんから電話をいただきました。
約7時間強の長旅 お疲れ様でした。

ビート君、ちゃお、なずな 素敵な出会いをありがとう♪


そして、今日の お嬢様方

ビート君と会った時も 車に乗ったままで ご挨拶。
ビートくん家のお兄ちゃん(弟さん)に
撫で撫でしてもらって 大満足の二人でした^^


夕方は 雨がふってきたので
お散歩は 


ちゃお 行かないもん。.JPG



もちろん



なずな 水も滴るいい女?.jpg

なっちゃんだけ…

やっぱり、雨がニガテの ちゃお子さんです。。。
ニックネーム ちゃなっち at 22:05| Comment(32) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

うれしい、たのしい、びっくり!!

今日、 またビート君に会えることになりました。
9歳で 一生懸命 治療に耐え頑張ってると思うと
「がんばれ〜〜」って大きな声で応援したくなります。
そして、ちゃお なずなとの時間の大切さを改めて感じます。

先週会った 亀山PAに向う前に
少し寄り道で 関ドライブインへ
買い物を済ませ 亀山に向う途中車が…

ガタガタガターーーッ

「何? 何? 工事中の道路みたいやねぇ〜」
なんて言いながら 亀山PAに入って行くと。。。
地震の情報が!!

でもよく、わからない わたし達は まさよさん、ビート君と 合流♪
相変わらず 元気なビート君は
公園を案内してくれるかのように
先頭で元気よく 歩いてくれます^^


4.15。CIMG6443.jpg

ご挨拶してるのは プードルとパピヨンのmixちゃん

4.15。 CIMG6440.JPG

チョコチョコ とっても可愛い女の子るんるん


公園を歩いてると ミニブタちゃんに会いました。
TVでは見た事あるけど 実物ははじめて!!
胴輪をして お散歩のミニブタちゃん。。。 
なっちゃんが 細く見えた 瞬間でした顔(ペロッ)


まさよさん、ビート君と歩きながら 少しお話。。。
治療も順調で 予定より早く退院できそう…と聞き
嬉しいような 少し寂しいような。。。

ブログを通して知り合い、ほんの少しのきっかけで
お会いするまでになり
これも ちゃお、なずながいたからなんですよね^^


4.15。CIMG6445.jpg


この笑顔なら 大丈夫♪ そう思える ビートくんです揺れるハート


ビート君とお別れし、ちゃな父が買い物をしてる間 待ってると
3人組の女の子が寄ってきてくれて遊んでくれました。
こんな時はとても嬉しい気持ちになります。


↓ マウスを乗っけてね^^



車の中で サンドイッチを食べてると
後ろから 必死の ちゃおあせあせ(飛び散る汗)

4.15CIMG6449.jpg





さて 帰る前に 地震の情報を見ようと ナビをTVに…

… 来る時 通ってきた高速道路が… 途中まで通行止め!!
… 来る時 寄った ドライブインの屋根が落下!!
… えったらーっ(汗) そんなに大きな地震だったの〜〜っ!!

家の中、何か倒れてるんじゃないかと 心配でしたが
帰ってみると 異常なしグッド(上向き矢印) ホッとした瞬間でした。


落ち着いたところで ビートくん家に頂いた おやつ^^

4.15CIMG6462.jpg
 ありがとうございました。    by なずな



やっぱり この方には 一芸していただきましょう〜^^


はい、笑って、笑って〜



4.15。。CIMG6469.jpg







そうそう…
ニックネーム ちゃなっち at 23:48| Comment(40) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする