2006年07月21日

ともだち

お昼過ぎから雨も上がり
久しぶりににぃにBの友達が遊びに来てくれたGood
ちゃおなずなとも よく遊んでくれて
サッカー少年の彼らは ちゃおを交えて庭でサッカー
なずな家で寝てました(スネてる?

その後家に入ってきた彼らは …『ドラえもんのビデオ観よ〜TV』なんていい出したexclamation  
中2も見るのかぁ…たらーっ(汗)
まぁ、大山のぶ代さん時代のドラちゃんは 私も好きですグッド(上向き矢印)
結局 『ルパン三世』観てましたが…

いつまでたっても かわいい やつらであります揺れるハート


ちゃお友達.JPG

ニックネーム ちゃなっち at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番下の息子さんは中二だったんですねぇ〜^^
うちの一番上の子より一つ↑だったんですね。

子供といえども、中二の男の子が6人も集まると、なんか凄いですねぇ〜!


でもいつになってもドラえもんをこよなく愛してるなんて可愛いゎ〜^^

それにしてもみんな体大きいですねぇ〜
Posted by purihana at 2006年07月22日 10:11
足のニホイがプンプンしてきそうな写真ですねぇ〜
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちは子供達の友達は リビングには入らず 子供部屋に直行ですわぁ

玄関に並んだ靴を見て・・・何人家族や??と思いますよねぇ〜
それでも ドコで遊んでいるか分からないよりも
うちで遊んでくれていた方が安心だったりしますよね^^

ワンコって お兄ちゃんのお友達が大好きですよねぇ〜
うちも よく サッカーして遊んでもらってまっす
Posted by Spaママ at 2006年07月22日 10:20
ちゃなっちさん、こんにちは!

ちゃおちゃん達も、お兄ちゃん軍団に囲まれて、
楽しい時間を過ごされたのですね〜♪
中学生の男の子って、大人っぽい体つきですよね。
ドラえもん、懐かしいなぁ。(笑)

足元でカメラ目線してるのは、なっちゃん?
Posted by ちゃんママ at 2006年07月22日 11:41
☆purihanaさんへ

 中二男子が集まると真冬でも窓全開したくなりますよ〜
 幼稚園や小学校の頃からの友達なので
 私のほうもいつまで経っても 子供扱いしちゃいます。
 体は大きくなってきたのにね♪


☆Spaママさんへ

 はい…プンプンですね。。。玄関も開けっ放しです。
 子供部屋にTVが無く TVゲームもリビングでやってます。
 みんなの話 それとな〜く聞いてると 楽しいですよ。
 ワンコは お兄ちゃんの友達ではなく、きっと自分の友達だと思ってます!


☆ちゃんママさんへ

 ドラえもん 懐かしいでしょ。
 今は声優さんがみんな代わっちゃいましたけどね…
 カメラ目線は ちゃお なんです。
 ソファが黒なので、犬がいる事すら 分からなかったのでは…
Posted by ちゃなっち at 2006年07月22日 14:34
家の中に大きなワンコが2匹
お兄ちゃんの友達にも少ない?
まだまだ大きいワンコはお外という
風潮が多いから今の子供達には
かえって新鮮かも ワンコって
大人にも癒しですが子供にも兄弟
友達、子分なんていう存在で親が
教えられないことを無言で教えて
くれてるのでとても良いかなと
びーままは思ってもます。
Posted by びりーぶまま at 2006年07月22日 14:37
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o) ちゃなっちさ〜ん。

そっか。。ちゃなっちさんも3人のお子様の母なんだーーー!!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 私も3人の子供の母だーー!
小さい頃から見ている息子さんのお友達は本当にいつまで経っても小さい頃の気分ですよね。

それに特に末っ子さんっていつまでたっても小さい頃扱いしてしまったりしません?
ガタイはでかくなってきてもなんだかイメージはそのままにしておきたいような。。。

ワン達もいいなーいっぱいお友達が遊びに来てくれて!ちゃなっち家の楽しい雰囲気が伝わりますよー!

そうそう。。お願いがありまーす。
うちのブログにリンクさせていただいてよろしいですかあ?

フフ。。また遊びに来たいので。。
アドレスコピーしてお持ち帰りさせていただきますね。。

リンクリンクーーーっとお邪魔しましたああ。
ィェィv(*'-^*)~ミ☆
Posted by mamiy at 2006年07月22日 15:11
☆びりーぶままさんへ

 遊びに来てくれたら とっても可愛がってくれます。
 昨日も一人の子が
 『ちゃおとなっちゃんって ほんま(本当)に犬?』って息子に聞いてました。
 笑っちゃいますね♪
 その子にとって犬とは 吠える犬、外で繋がれてる犬だったようです。

 ホント、親が教えられない いろんな事 
 教えてくれますよね♪


☆mamiyさんへ

 はい〜 3人ですぅ〜♪
 ありゃりゃ!! mamiyさんもですか(握手)
 本当に末っ子は 小学校のイメージそのままですね。
 だから お友達も 苗字でなんて呼べませんよ〜
 名前や ニックネームです♪
 そろそろ 怒られるかな!?
 
 リンクありがとうございます。
 それでは 私も今から mamiyさんのブログに 
 アドレスコピーさせてもらいに行きまーす♪
 
 
 
Posted by ちゃなっち at 2006年07月22日 16:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/382715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック