2008年07月18日

らん♪らん♪ラン♪ 第17回


水曜日は恒例のプチオフ会♪

なんと、ホントちぃ〜さなオフ会も数えると
もう17回目にもなるらしいのです。

ゴル1頭 チョコ2頭 イエロー5頭 黒8頭
合計16頭で いつものドッグランへ集合〜



暑い中、、、黒ラブ率の高い集まりです(笑)


7-12 189 集合.jpg


今回初めましては 


7-12 190-1.jpg


なんとな〜く、ちゃおに似てる エマちゃん


そして、チョコラブ チョコちゃん♪


7-12 039−1.jpg


チョコちゃんは アウラぱぱさん家のご近所さん

3月から 今のお家の家族になった
推定1歳の女の子です^^


7-12 053−1.jpg


とっても 活発♪ そして、オリコウさん
今、何をしても 身体全体で 楽しぃ〜〜〜って感じです^^


そして、エマちゃんは
きょぴさん( アレン君のママ )家で保護中の女の子。

エマちゃんも 活発で可愛い笑顔の女の子
泳ぎも大好き ボールも大好き 誰とでも仲良くなれるエマちゃん

7-12 047 エマちゃん.jpg

推定6歳、、、なっちゃんと同じくらいかな?

詳しくは Happy Labsさんに記載されてます。

< エマちゃんを含む 保護犬情報 はトップページの一番下です >

一日も早く 素敵な家族に巡り合えますように。。。

それにしても、、 チョコちゃんといいといい
とっても フレンドリーな可愛いWAN

何故? どうして? 

家族を捨てるって どういう事なのか まったく理解できません。。。




続きを読む ランでは…

ニックネーム ちゃなっち at 00:15| Comment(34) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする