2008年05月14日

宝ものやねん。



明け方 スゴイ雷でした 雷
ゴーーッ ( エド・はるみさんではアリマセン。) と 
突きあげられるような感じ。。。

ちゃお&なずな…? 
もちろん 爆睡ですけど… ZZzz(* - u  -*◎)




ちゃおが 大好きなサッカーボール

先日、庭に転がってたのを 集めると… 一つ隠れてまして 全部で8個。



5-10 035 ちゃお1.jpg



そうやね^^ 宝ものやよね♪



5-10 032 ちゃお1.jpg



取らへんよっあせあせ(飛び散る汗) お母さんは使わへんし… (`・ω・´)ムキュッ!!




5-10 034 ちゃお2.jpg


そんな古いボール だれも いらんと思うよ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
で、 『 コチラまで 』 どちらまで?



今までに ダメになって 捨てたボールもあるけど
まだ8個残ってる ちゃおの大好きなサッカーボール

こんなに あっても 大好きなボールは いつも使ってる 破れたボール (´∀`;A



5-10 030 ちゃお2.jpg


それこそ 誰も いらんって… (○´д`A)フキフキ




ちゃおの動画を二つアップしてみました^^


お散歩のとき うんP場所が定まらず ウロウロする ちゃおです 
わたしの声が大きくなるので ご注意を… スミマセン 。:゜(;´∩`;)゜:。






もしかしたら わたし…ボヤイテました?
隣にいた なっちゃんに同意求めたりして、、、 






お散歩から帰って ホースから直接お水を飲むんですが
毎回 ムセル ちゃお子さん、、、
それでも ホースから飲みたいらしいです (*´pq`)クスッ





おっちゃんっぽい ちゃおでした ププッ ( ̄m ̄*)





ニックネーム ちゃなっち at 06:20| Comment(28) | TrackBack(0) | Ciao | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする