2007年10月30日

いのち。



10月中旬の事

『迷い犬』と、書かれて 団地入口につながれてた わんこ君。

10-11 006 まいご?.jpg


たまたま 通りかかった 保健所職員さんに連れていかれたらしく

そのことを聞いた ベル君のママさんが
保健所から引き取り 一時預かることにしてくださいました。


83x838B82AD82F182P-thumbnail2.jpg ベル君


保健所に連絡したら

『○日までに 引き取りに来られなかったら 処分』
との、職員さんの言葉に

偶然 知ってしまった わんこ君をほっとけなかったそうです。


とりあえず、飼い主さんを探そうと
警察に連絡したり 新聞に記載してもらったり
保健所に再度 飼い主さんから連絡が無かったか
問い合わせたり…

でも やっぱりまだ 見つからなくて 
新しく家族になってくださる方をさがしてます。

とてもおとなしくて 吠える事もなく
人懐っこい わんこ君。。。

きっと 10-11 003 まいご?.jpg

可愛がられてたと思うんだけどな。。。

助かった命

はやく 素敵な家族が見つかりますように。。。





最近、というか ここ数年
子供たちが 安心して外で遊べないような事件が多発してます


ちゃお&なずな地区でも 不審者情報を耳にすることがあり

数年前から わんこの散歩やウォーキングをされてる方で 防犯活動中^^

10-14 066 ちゃお&なずな.jpg


見た目だけでも 役に立つかな?




tikilovehouse2 カレンダー.jpg

クリックしてね♪





ニックネーム ちゃなっち at 21:30| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

アメニモマケズ。


雨の土曜日。。。
天気予報は午後から 晴れになってましたが顔(汗)

雨ザーザーの中 室内ドッグランのある ドッグウィズさんへ 

GO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆

RETRIVERの『キミいつ』撮影会だった 
アウラ&ニキちゃん家
ドッグランで待ち合わせ♪

10-12 174 アウラ君 ニキちゃん.jpg
アウラ君    ニキちゃん



もちろん、ふく・ろくちゃん家も一緒です^^

10-12 175 ふくすけ君 ろくた君.jpg
ふくすけ君      ろくた君



今回は 以前 御前崎で チラッとだけお会いしたここままさんも一緒でした♪

10-12 173 クヴェちゃん ココちゃん.jpg
クヴェーレちゃん    ココちゃん


室内ランでも 十分遊べそうですが

10-12 018 ドックラン.jpg こんな感じ♪

やっぱり 外に行きたいようです・・・

10-12 034 あめふり.jpg


今回も はは&ちゃお・なずなで参加だった為
なっちゃん、やっぱり あっちこっちで。。。


10-12 010 なずな2.jpg 10-12 044 なずな1.jpg 10-12 134 なずな1.jpg


10-12 115 パパさん1.jpg

いろんなところで 甘える なっちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、ふくすけ君 ろくた君も ママさんと来たんだよね^^


ココちゃんは パパさんとボール遊びに夢中。

10-12 085 ココちゃん1.jpg

ボール大好きの女の子でした^^



なずな VS ろくたクン

10-12 161 ろくにきなず.jpg

ニキちゃんは 応援かな?


ふくちゃんは この日は まったりでしたるんるん

10-12 137 ふくちゃん.jpg
ふくちゃん、おばちゃんの腕が悪くてゴメンネ 男前なのに… ボケボケ顔(汗)




おやつには 全員集合〜ホネ


10-12 062 全員集合♪.jpg


退屈な雨の日も 楽しい一日となりました♪
初めて行く場所までのドライブも楽しかったし〜
って、ナビ様の言うことを聞き逃し
まだ降りちゃ行けないトコで 高速を降りちゃいましたが。。。


みなさん ありがとうございました。

ナビ様も どうもありがとう。。。[*^ω^*]v『フ〃ィ』*:゚・☆




帰りに寄ったPAで。。。

10-12 176 はまぐり.jpg


「はまぐり」のオブジェ。。。

ずっと ハマグリの椅子だと思ってましたが。。。
座っちゃダメだったかしら?


10-12 178 大山田PA.jpg


『その手はくわなの焼きハマグリ』
と、言われるほど 桑名のハマグリは昔から有名なんですね^^





tikilovehouse2 カレンダー.jpg

クリックしてね♪




ニックネーム ちゃなっち at 19:20| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

船に乗って♪


先日、鳥羽を歩く 〜ウォーキングコース 〜のひとつ、
神島 『潮騒の孤島、ネィチャーアイランドコース』へ行ってきました。

『神島』は 三島由紀夫の小説「潮騒」の舞台となった島です。

三重県鳥羽市の佐田浜港より しゅっぱ〜つ船


10-11 013 ちゃお&なずな.jpg
佐田浜港にて。。。 何気に写る『赤○』の看板たらーっ(汗)


ちゃお&なずなの 乗船チケット 10-11 009.jpg
                   クリックすれば大きくなります^^

「個数」だなんて気に入らないけど… 
一頭150円で デッキのみ乗れます^^


10-11 011 ちゃお&なずな.jpg

行ってきま〜す♪



続きを読む  神島へ
ニックネーム ちゃなっち at 00:02| Comment(32) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

海よりも深い?


最近、お散歩以外では 元気な ちゃお (;´Д`A ```
まったくぅ〜 とは思いつつ
元気ならいいか… なんてネ^^


とにかく 朝からでも


0709 ちゃお31 あそぼっ♪.jpg



日中は寝てる事が 多いようですが。。。

たまに、復活。。。


遊ぼう〜♪  10-11 129 ちゃお.jpg



先日なんて、い〜っぱい 散らかして。。。

遊びに飽きたら サッサと寝る態勢 ヾ(´Д`;●) ォィォィ



10-11 083 ちゃお1.jpg
コタツ出したわりには まだ夏っぽいコチラ。。。|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


誰が 片づけるのかね〜顔(汗)


そんな、散らかし屋さんの ちゃお子さんですが

お水入れを前にして ジッとしてるので よく見てみると
飲み水が入って無かったようでして…


マウスのっけてね^^ 下



『うん』 とか 『すん』 とか 『わん』
でも言ってくれたら わかるのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

私が気がつかなかったら しばらくは、お水入れとニラメッコしてますが
だいたい、わたしの所に 走ってきて 再び お水入れの前に戻る…
という行動をとって お水が入ってない事を知らせに来る ちゃおなのです^^


オチッコなんかの時も 窓辺でたたずんでおります。
で、私が気がつかなかったら 窓と私を行ったり来たりで
『開けてよ〜』と、知らせに来ます^^

なっちゃんの場合、鍵さえ掛ってなければ
勝手に窓を開けて オチッコダッシュしてますが…


そういえば たまに 早朝 オシッコに行きたくて
『わんっ!』 と吠えて 私たちを 起こす ちゃおですが
2階から下りて 庭へ出るために 窓を開けると
一目散に 庭に出て行くのは なっちゃんダッシュ(走り出すさま)


ちゃおは 特に出て行く様子もなく。。。


これって、なずなの為に 私たちを 起こしてるのかな?

空よりも高く 海よりも深い…
母の愛なのでしょうか?黒ハート



ほんまかいなぁ〜   (´¬ω¬`) ホントニー?!









tikilovehouse2 カレンダー.jpg

クリックしてね♪








ニックネーム ちゃなっち at 20:32| Comment(34) | TrackBack(0) | Ciao | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

朝と夕方


とうとう… とうとう…
出してしまいましたっ! コタツをっ!!

(@´-Д-)┏┳┳コタツzzZZ

まだ 10月だっちゅーのに。。。
早くも コタツムリ生活に突入です (。-∀-)ニヒ♪



日曜日 朝と夕方 同じコースを お散歩犬(足)


10-11 007 なずな.jpg


快晴の中 いつものように 嬉しそうな なずな♪


また 走りながら撮ってみたけど…


10-11 013 なずな.jpg


なかなか 全身が入らないんですよね〜
転ぶ前に やめた方がいいと思いつつ、
ムキになる 母なのです 顔(イヒヒ)


ここで、気づきましたでしょうか?

そうですっ! なっちゃんのひとり散歩です。


10-11 154 ちゃお1.jpg
お留守番は任しといて〜   by ちゃお



…と、朝はお散歩拒否の ちゃおでしたが
夕方は なんとっ! 歩くではありませんか!

こんな時 絶対 何か企んでる。。。 裏がある。。。
と、疑ってしまう ははデス。 

(ー`´ー)うーん



朝と同じコースなんですが
夕方と朝とでは 空の色が全く違います。


10-11 104 ちゃお&なずな.jpg



もちろん、前を歩くのが なっちゃんです犬(足)


団地へ登って行く坂道では 
前をどんどん進んで行く なっちゃん♪


10-11 108 なずな.jpg
                            しっぽ太っ!


たまに この上り坂で 
坂道ダッシュを要求される なずなサマ。。。
母の歳を考えてください…



ちゃおは。。。10-11 105 なずな.jpg


ボチボチ 登ってきます ハァ・・(*´д`)-з



登りきったところでカメラ



10-11 109 ちゃお&なずな.jpg



何度も言いますが 山奥では ございませんあせあせ(飛び散る汗)



・・・ でも、山です v( ̄∇ ̄)ニヤッ







tikilovehouse2 カレンダー.jpg

クリックしてね♪







ニックネーム ちゃなっち at 18:05| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

走ってさんぽ。


最近、やらなきゃいけない事が 色々あるのに
なかなか ハカドラズ。。。

(`ω´)イライライライラ・・・・・


昨晩は足が冷たくて寝付けなかったし。。。

{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…


10-7 005 なずな−1.jpg
お目めに何かついてますけど〜


そーだねぇ。。。 なっちゃんは
快眠、快食、快便 の悩み知らずだもんね〜


10-7 010 なずな1.jpg


ε-[ -。_-●]┌ハィハィ


掃除中 少しドッグベッドを移動したら
移動したベッドに どど〜〜んと座る なずなサン

ハッキリ言って そこ、ジャマですからっバッド(下向き矢印)


10-4 016 なずな1−1.jpg

それにしても、本当に 気持よさそうな寝顔眠い(睡眠)

この寝顔に癒されて 『まっ いいかぁ〜♪』の毎日なのです。

ホントにいいのぉ〜顔(汗)


そんなウップン?を晴らすべく
夕方 なっちゃんと走ってお散歩♪


037 071020 なずな.jpg

なっちゃんって 楽しそうに走るんですよね〜^^


走りながら 撮ってみると (◎0◎;) げっ

040 071020 なずな.jpg 025 071020 なずな.jpg


チラッと見える なっちゃんの方が 可愛く見えたりします顔(イヒヒ)



059 071020 なずな3.jpg


これから 寒くなると走るのもイイね♪

イライラ 吹っ飛ぶし〜 ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*









続きを読む 今日は…
ニックネーム ちゃなっち at 22:09| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

秋の運動会♪


水曜日 秋晴れの中、ドッグランに行ってきました〜



071017 ディニーズ 集合.jpg
クリックしてね〜♪ ポチット(●´∀`)σ



去年の10月から始まった 恒例のプチオフ会も 
10回目を迎え あっという間の一年だなぁ〜
なんて 物思いにふける


なずな…

071017 ディニーズ なずな16.jpg

(´m`〃)ププッ!!  では、なくて

昨日、帰る少し前 座ったまま寝る なっちゃんでした顔(イヒヒ)


今回は 6家族 12頭で ワイワイ、ガヤガヤ♪

サリーちゃんも初参加です♪


071017 ディニーズ サリーちゃん4.jpg


10月16日に2歳になった サリーちゃん
2歳のラブがサリーちゃんを入れて6頭♪ 
仲良くできるかな〜^^





続きを読む 
ニックネーム ちゃなっち at 16:11| Comment(32) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

うふふのふ♪


9月の初め、琵琶湖にホタパパさんの撮影会に行った時の写真。。。

『 届きましたよ〜♪ 』と、 JACK GAINさん から連絡をいただき
昨日、取りに行ってきました^^

と…その前に 伊賀までいったので

前回 撮影会があった 上野森林公園へお散歩に犬(足)


10-8 ちゃお&なずな3.jpg


公園内は芝生広場や遊歩道になっていて
迷子になりそうなくらい広かったです (´・ω・`;A) アセアセ

10-8 上野森林公園1-0.jpg



お天気もよく 日差しは少し暑かったけど
風は とっても爽やか。。。



      ちゃおも  10-8 ちゃお1.jpg 

10-8 なずな1.jpg なずなも

秋の風が気持ちよさそう♪


その後 JACK GAINさんに移動 右


途中横断歩道に…

10-8 伊賀.jpg 忍者さん


さすが 伊賀市ですね〜♪
伊賀忍者さんも 手をあげて横断歩道をわたります^^



JACK GAINさんでは
わん用のチーズケーキ、かぼちゃのスコーンを
私&ちゃお&なずなでいただきました〜 φ(´O`@)いただきまーす

モチロン 写真は忘れてます (lll-Д-)'`ィ
モチロン めっちゃ 美味しかったです ォィスィ─ヽ(◎´〜`)ノ─!!


10-8 ちゃお&なずな2.jpg


店内で写真も撮っていただきカメラ

そして、そして

ジャジャ〜〜〜〜ン


10-8 ちゃお&なずな2.jpg


写真をチラッと見せちゃいますと…^^


ホタパパさんハ真2.jpg ホタパパさんハ真5 ちゃお1.jpg

ホタパパさんハ真4 なずな.jpg ホタパパさんハ真3.jpg


んふふ〜  うふふのふ♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






tikilovehouse2 カレンダー.jpg

クリックしてね♪












ニックネーム ちゃなっち at 16:34| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

いつもの午後。


なんだか 視線を感じる午後

10-2 ちゃお&なずな1.jpg


ん?  ○ёェё○)ん?


ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!



10-2 ちゃお1.jpg


ちゃおが ジッと見てるしぃ〜  (;´ω`)タラーリ・・・











秋になり 暗くなるのが 早くなると
体内時計も 進んでくる ちゃお&なずな



ご飯の催促も早くなる 今日この頃


10-4 なずな1−1.jpg


なっちゃん、まだ ご飯の時間じゃ無いよ〜

なんて ご飯の時間でもないのに 

『ゴハン』なんていうNGワードをうっかり 言ってしまうと。。。


10-4 ちゃお&なずな1−1.jpg
フラッシュで光ったよぉ〜 ヾ(;´Д`A


寝てたハズの ちゃおが 走ってきます



10-4 ちゃお&なずな3−1.jpg


そんなに 素早い動きができるのに


10-4 ちゃお&なずな2−1.jpg



お散歩の時の トボトボ、よぼよぼ 歩きはなんやの〜ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり、老犬を演じてるに違いない!



チナミに 動かない なずなサンでしたっ^^















ニックネーム ちゃなっち at 17:20| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

爽快♪



曇り空だった 水曜日。
行く? 行かない?と 迷いながら

ご近所のラブちゃん家に教えてもらった
スキー場に行ってきました。


ゴンドラに大型犬も乗れると聞き
お天気が心配でしたが 行ってみることに♪


10-6 20071010ヘブンスそのはら♪1.jpg



家を出た時は 曇り空でしたが
だんだん 太陽が顔を出してきてくれて。。。
着いたら 快晴〜♪
さっそくゴンドラに乗って 山頂へ^^



10-6 20071010ヘブンスそのはら なずな1−1.jpg


一応 ペットはケージが必要で 貸していただけますが
ケージに入らない ワンには 
ゴンドラ内に 新聞を敷いてくださいます。

( ケージを借りなくても ケージのレンタル料金がいります。)



10-6 20071010ヘブンスそのはら ちゃお&なずな12.jpg



紅葉には まだ早かったですが


ゴンドラの中からは アルプスの雄大な山並が一望できました^^


10-6 20071010ヘブンスそのはら ♪♪.jpg




抱っこできる 小型犬ちゃんは
リフトでもう少し上まで 登ってらっしゃいました^^

ちゃお&なずなと リフト… 

もしかしたら

足をブランブランさせて 座ってたりして…  (ノω`*)んふふ♪




遊歩道も いくつかコースがありました犬(足)



10-6 20071010ヘブンスそのはら ちゃお&なずな3.jpg       10-6 20071010ヘブンスそのはら ちゃお&なずな1−1.jpg


10-6 20071010ヘブンスそのはら ちゃお3.jpg  ciao


nazuna 10-6 20071010ヘブンスそのはら なずな2.jpg 

                      10-6 20071010ヘブンスそのはら ちゃお5.jpg

10-6 20071010ヘブンスそのはら ちゃお&なずな2−2.jpg

                         

ココではお散歩嫌いな ちゃおも楽しそうです^^

ワンが雪遊びできるように
『 わん の日 』 な〜んて
シーズン中 数日開放してくれないかな〜雪



10-6 20071010ヘブンスそのはら ちゃお&なずな7−1.jpg
   nazuna                 ciao


歩き疲れましたか?

それにしても 大きな口。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ



帰りは 昼神温泉に寄って 日帰り温泉に入りいい気分(温泉)


10-6 20071010ヘブンスそのはら ちゃお&なずな12.jpg


心も身体もリフレッシュした一日でした♪ 



10-6 20071010ヘブンスそのはら ちゃお&なずな11.jpg
気分爽快やねっ♪  by ちゃお&なずな










続きを読む 実はラブちゃんは。。。
ニックネーム ちゃなっち at 18:05| Comment(35) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

自由犬。

 

毎日 朝の散歩は ちゃな父となんですが
今朝は 私が行く事に♪

玄関を開けたら。。。すこ〜し雨。


10-5 ちゃお&なずな−1.jpg


いや〜な予感はしてたんですよ (o´д`)=эハァー

でも、ちゃおは 散歩に行こうと 歩きだすし
雨が降ったといっても 少し道が濡れた程度。。。


じゃぁ 出発進行〜〜〜♪


と、出だし好調♪ 軽やかに お散歩ぉ〜



・・・ は



ほんの 数メートル (lll ̄□ ̄)ガーン!!








前にも後ろにも動かなくなった ちゃお

仕方なく 後ろから押しながら  1、2 1、2 …

オマケに 頭にハエがとまってるし顔(汗)

私の『帰ろうか? 行くの?』の声に ウロウロの なずな

リードに絡まる わたし。。。

まったく。。。(A-´д-)フゥ・・・


結局 ちゃおを連れて帰り なっちゃんと お散歩再出発!




なっちゃんとの散歩を終え 帰ってくると。。。


映画 動画 クリック♪


やっぱり 待ち構えて らっしゃいました

超元気印の ちゃお子さ〜〜〜ん ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★ 




そして、おやつを咥えて 妙にハイテンショングッド(上向き矢印)


映画 動画 クリック♪


(゚∀゚*)ハァッ?(゚∀゚)ハァッ?(*゚∀゚)ハァァァッ?


まるで 別犬… ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


こんな事ではイケナイと
夕方は 厳しく 歩いていただきましたっ!
( 少しだけですが…ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ )


まったく 自由なわんこです。。。


フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ







< 動画が 見られないかも。。。ゴメンナサイ。>



ニックネーム ちゃなっち at 22:55| Comment(30) | TrackBack(0) | Ciao | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

祝日。


三連休だったんですよね〜


今日は何の日だっけ?って考えなきゃいけない祝日。

今年は 10月8日が 体育の日
やっぱり 馴染めないなぁ。。。


体育の日は 10月10日
敬老の日は  9月15日
成人式は   1月15日

古い人間ですので… (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

第二日曜になったのは 三連休にする為?
日にちに それぞれの意味はなかったのでしょうか?

三連休にしていただいても
ちゃな父は どっぷり、お仕事ですので。。。カンケイネェ〜


そんな愚痴っぽい事を言っても
「 そんなの かんけいねぇ〜 」の お嬢たち。。。
そりゃぁ、 毎日が休日ですものね^^

たまに、遊びに行くほうが 出勤のイメージかも顔(イヒヒ) 






最近 ますます お散歩に行きたくない ちゃお


10-4 ちゃお3−1.jpg


帰りたいわけでも無く・・・
ただ、ストライキをしたら おやつをもらえるって
悪知恵が ちゃおの頭の中を占めてます。


リードを首にグルグル巻きにして
ノーリード風?


10-3 ちゃお−1.jpg   歩けるのに〜!!


まったく、もう。。。



10-4 なずな3−3.jpg

ついつい、おやつで つりながら歩いてるので
ちゃお&なずなは チラチラ 私の方を見ながら歩きます

通りかかった お友達は・・・

『可愛いよね〜 いつも飼い主さんと見つめ合いながら 歩いてるね〜』

・・・ イエイエ

見つめ合ってる相手は 手に持つ おやつ。。。
アイコンタクトは おやつと…なんですよン顔(汗)


ちゃおだって お散歩好きな時代もあったんですよ^^

2歳の頃は 雨の日だって…




10-4 ちゃお1−1.jpg
♪そんな〜時代もあったねと・・・♪





ねっ^^

 
『こどもチャレンジ』に付いてた

<しまじろう>の子ども用レインポンチョを着ての散歩ですっ!

。。。でも、やっぱり 嫌そうな顔してますね ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ



この日も なっちゃんを連れて 夕方二度目の散歩犬(足)

たんぼ道を歩いて来ました^^




声は気にしないでくださーいあせあせ(飛び散る汗)



ちゃおとは反対で 行ったり来たり。。。
無駄な動きの多い なずなっちデス  ゥフ(*´∪`*)フフ












続きを読む こんなのほしいなぁ〜
ニックネーム ちゃなっち at 21:06| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ひと昔。


今朝、庭に出ると
ふわぁんと 甘い花の匂い

やっと金木犀の花が咲きはじめました。 
今年は 少し遅いのかな?




10年ひと昔っていいますが

10年前、ワンコと生活するなんて
まったく考える事もなく生活してた わたしたち。

夫婦揃って 動物を飼ったことがなく
キライでは なかったのですよ^^

でも、大型犬って 少し怖そう。。。

口なんて 赤ずきんちゃんを飲み込んだ

オオカミみたいだし ・||´・д・)コワィョォ・゚・


0709 ちゃお&なずな贈−贈.jpg



ワンコに話しかけてる飼い主さんを見て 

苦笑いしたり。。。↓(;´∀`p||苦笑;||↓




010 nazuna1−贈.jpg




「 きゃぁ〜 わんこに服を着せてる〜 」 と驚いた日々。。。

。+○●(;-д-)ノ||++まぢぁりぇねぇ++||ヽ(-д-;)●○+。




10-2 ちゃお&なずな4−贈.jpg




大型犬は 外飼いが普通だと思ってて・・・d((≧□≦【もちっ!!】




0709 ちゃお&なずな2−贈.jpg




人間のご飯の時に 一緒なんて ナイナイ (゚Д゚;)アリエマシェェーン




0709 ちゃお25−贈.jpg




抱っこって 小型犬だけでしょ?





10-2 ちゃお2−贈 抱っこ贈.jpg   10-2 なずな 抱っこー贈.jpg















(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


10年ひと昔。。。

正確には ちゃおが家族になって 8年と数か月

変われば変わるものですね (*⌒∇⌒*)テヘ♪
















ニックネーム ちゃなっち at 20:20| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

おやすみ。


やっと PC横のカレンダーを 10月にした 私。。。
今年もあと 3ヶ月を切ってしまいました。
一年って早いなぁ。。。

夜中の大雨も朝にはあがり
さわやかな いいお天気になりました。
秋晴れ〜〜〜って感じです^^





退屈そうな なっちゃんは。。。


0709 なずな35 手.jpg


あの手は いつ見ても 気になります ヽ(゚Д゚;)ノ!!


寝てる姿を 撮ってると なんだか・・・
グラビアアイドルっぽい? (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



0709 なずな.jpg

なんか、チョット せくしぃ〜? (●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ

                            0709 なずな1.jpg


(*゚Д゚*)ェ... アイドルっぽくないですかっ!?



なっちゃんの・・・大きな大きな


10-3 なずな.jpg


ぷりぷり おいど も



10-3 なずな ぞうさん。.jpg 象さんになったりして〜






今度は 手を絡めて。。。


0709 なずな42.jpg



My「知恵の輪」!? 0709 なずな43.jpg





どんなに 絡まっても 起きない あなたは。。。。



0709 なずな34 コード.jpg


おおものです。




ゆっくり、おやすみなさい。。。



10-3 なずな1−1.jpg




+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚





ニックネーム ちゃなっち at 20:52| Comment(22) | TrackBack(0) | Nazuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

まいにち。


最近、眠くて 眠くてPC前で 意識不明になる毎日眠い(睡眠)

「春眠暁を覚えず」・・・だけど

春だけでは なく 秋も眠い
いやいや、年がら年じゅう 眠い。。。
朝が来るのは気がつくけど、、、眠いのです。


お嬢さんたちも。。。眠そうです


10-2 ちゃお5−1.jpg
(○´-ω-`)⊃*:.。.:*寝ていいですか?*:.。.:*⊂(´-ω-`☆)




もちろん 年中無休で 眠いのです。



10-2 なずな−1.jpg
(●*-_・・-)σ゚+o。眠ぃ。o+゚(-・・_-*○)


毎日、毎日 眠そうです。


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

やっぱり、飼い主に似て ねむねむ なのね ((w´ω`w))アハッ





ちゃおが 台所で洗い物をしてる私をジッと見るので。。。


10-2 ちゃお3.jpg



何ですか〜?  w(*''*)ンー?ナニナニ。


                     下マウスONしてくださいね♪



(*゜Д゜)))【ぇっ?!】【ぇっ?!】【ぇっ?!】))))))

毎度のことですが 
目でものを言う ちゃお子サン。。。


どうして おやつが欲しいのよぉ〜? (*´д`*)ノ。o○ンモォ〜!!

とか、一応言いながら・・・



しっかり 負け負けの毎日なのです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


10-2 ちゃお4.jpg


まぁ、一芸は していただかないとね^^ 

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ




ニックネーム ちゃなっち at 13:00| Comment(22) | TrackBack(0) | Ciao | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

うまうまDay。


いくつかの ブログの中で 「らーめん缶」が紹介されてて
『 TVでしか 見た事ないです 』
な〜んてコメントしてたら
先日 我が家にも やってきました〜^^





じゃじゃ〜〜〜ん




10-1 ちゃお.jpg
重たいやんかぁ〜             by ちゃお


今日、三男が食べてましたが。。。

こんにゃくで出来た麺なので 

「 こんにゃく食べてるみたい・・・」と、そのまんまの感想顔(汗)
気の利いた 感想を期待した 母がバカだったのね。。。 

まぁ、一缶 56kcalだし。。。ヘルシー♪ 

昨日は タイのお土産のカレーを食べたり、

家で たこやきを作って食べたり
。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

もちろん、関西人なので 一家に一台タコ焼き器デス♪  v(@∀@)vィェ〜ィ


いちごタルトを食べたり。。。


    
10-1 001 うまうま.jpg


食べまくりの一日を過ごしました^^

(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*



もちろん ちゃお&なずなにも
いちごタルトの おすそわけ♪



0709 ちゃお&なずな16 弘キ.jpg


0709 なずな46 弘キ.jpg



美味しいものを食べて 幸せな一日♪

(*'∇'*)*+:。.。:+*小さな幸せ*+:。.。:+*(*'∇'*)





そして、そして



ちゃおの 「夜のお呼び出し」に続き こちらも 始まりました…





0709 ちゃお&なずな19.jpg




夏は くっついて寝ないのに
寒くなってくると ひとつのクッションに 2頭。


何気ない毎日に 季節の移り変わりを
見ることができます^^

゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚







ニックネーム ちゃなっち at 21:08| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする