2007年06月12日

Happy Birthday♪


今日で なずなサン 5歳になりました〜

ε(*´Å')з†.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.†ε('Å`*)з



なずな 2007.6.12 5歳 ケーキ .jpg



9頭の子供達の中 4番目に産まれた 3女 なずな




なずな 誕生015_15A.jpg
                 


モスラの幼虫みたい (*≧m≦*)ププッ




なずな 006_6A.jpgなずな 017_17A.jpg
なずな 20020706 025_25A.jpgなずな 20020706  024_24.jpg




次女は 残念な事に、星になりましたが。。。
みんな元気な 兄弟姉妹たち
黄色のリボンが なっちゃんです^^




ちゃおの子供達20020702.jpg




産まれてから ずっと ちゃおと一緒



ちゃお、なずな 20020730  008_8.jpg



ずっと ココが なっちゃんの お家



なずな 脱走前 006_6.jpg



超箱入り娘さんです^^




寝顔は まったく変わらなくて…:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱり 笑い顔^^


なずな 寝顔20020830   005_5A.jpg




いつも、和ませてくれて…
いつも、癒してくれて…

楽しい毎日をプレゼントしてくれます♪





そして… このお嬢さんにも 感謝

ちゃお ▼o・ェ・o▼ぴかぴか(新しい)

なっちゃん達を 産んでくれて ありがとう♪

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"





      もし見られなかったら 右端の × をクリックしてください ↓






クッキー CIMG8007.jpg CIMG7968。.JPG

なずな CIMG7988。.JPG


パーティドレス CIMG8001。.JPG
アウラ君 ニキちゃんのママの手作りです♪

これから パーティーに行ってきま〜す(*^m^*) ムフッ   by なずな



なっちゃんのドレス1。.JPG  プレゼント CIMG8010.jpg



プレゼント CIMG8014。.JPG

ちゃお&なずなが 便箋に〜♪ 感激グッド(上向き矢印)




素敵なプレゼント

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

幸せ者の なっちゃんです♪



Figo.jpg

なっちゃんの 弟になる Figo です^^
最後に産まれた Figo♪ なっちゃんに 似てますか〜?
ママさん メッセージありがとうるんるん



ニックネーム ちゃなっち at 16:41| Comment(50) | TrackBack(0) | Nazuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする